>> 2010.07.07
青山でおしゃれビアガーデン★今年もやります!
アンカフェ 笹原 昨年の夏、青山のビルの谷間に突然現れた90分飲み放題で2000円という、破格のアンカフェ・ビアガーデン。

今年も7月5日(月)より開催いたします!

定番のアサヒスーパードライの生ビール、女性に人気の4種類のビアカクテルに加え、こだわりの「アサヒ黒生」の生ビールもご用意いたしました。

さらに、ビールに合うスペシャルTAPAS10種がALL500円!
僕のイチオシのおつまみは、今にわかに流行り始めている”スーパーブー”豚のソーセージ。これがもう美味しいんです!
もちろんアンカフェ人気の山盛りフライドポテトもご用意してます。

ガンガン食べて飲んで、夏を楽しんでくださいね。
 戻る >> このページの先頭へ >> トップページへ >>

>> 2009.02.10
もうすぐバレンタインデー。特製プチギフトご用意してます。
アンカフェ 藤崎 ひとつひとつ丁寧に手作りした生チョコと生キャラメルをひとつひとつスタッフが手作業でかわいいパッケージに詰めました。

5個入りが300円。10個入りが500円。
会社の方やお友達に、日ごろの感謝を込めてプチギフトにいかがですか?

いま、ランチタイムご来店のお客様に試食サンプルをお配りしているのですが、美味しいランチの後にちょこっとデザートがもらえるのでお客様はご機嫌でお帰りになります(笑)

もちろん肝心のお味の方も好評ですよ!
「自分チョコ」にするにもお手軽プライスでデスクのお供におすすめです。

アンカフェ特製バレンタインギフト、ぜひご利用ください!
※詳細はトップページInformationからチェック
 戻る >> このページの先頭へ >> トップページへ >>

>> 2008.10.31
11月20日はボジョレーヌーヴォー解禁日!
アンカフェ 八村祐介 豊穣の秋。今年もボジョレーヌーヴォーの季節がやってまいりました。

ヌーヴォーがお店に届いたら、スタッフ全員で味をチェックします。
ご来店されたお客様に「今年はこんな感じですよ」とご案内しなければいけないので・・・
先駆けてテイスティングさせていただきます。
毎年楽しみでもあり、緊張の一瞬でもあります。

去年のヌーヴォーの味なんてなかなか覚えていないですけど(笑)、今年は今年で、おいしければいいなぁって思っています。
何といっても、お客様に楽しんでいただきたいですからね。

あまり知られていませんが、アンカフェには常時40種のワインのご用意があります。
しかもどれもお値ごろで美味しいものばかり。
ヌーヴォーを飲み終わったら、ぜひワインリストを覗いてみてください!
きっとお気に入りの1本が見つかるはずです。
 戻る >> このページの先頭へ >> トップページへ >>

>> 2008.09.30
食欲の秋。美味しいものが食べたくなる季節です。
アンカフェ 加藤研治 2008年も早いものでもう10月。
わたしも料理長に就任してからあっという間に2ヶ月が過ぎました。
お客様の「美味しかったよ!」というお言葉に支えられて日々励んでおります。今後ともよろしくお願いいたします。

さて、来月10月のディナーコース、もうチェックしていただけましたか?

滋味あふれる食材が市場に出回るこの季節は、料理人の腕のみせどころ。
秋の味覚をふんだんに使った10月のコース、きっとご満足いただけると自負しております。

ぜひご来店ください!
 戻る >> このページの先頭へ >> トップページへ >>

>> 2008.08.31
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
アンカフェ 中島 アンカフェでは今、数量限定でフランス産ミネラルウォーターを販売しています。
その名も「バドワ(BADOIT)」。
本国フランスでは“定番”のお水でエールフランス航空の機内食にも採用されているんですよ。

硬水として日本で有名なエビアンは硬度304mg/1リットル。
対するバドワはなんと硬度824mg/1リットル!!!!

でも、決して飲みづらいことはなく程よく心地よい天然発泡とすっきりとした味わいはアンカフェのお料理とも相性抜群☆

日本でバドワが飲めるお店ってまだまだ少ないんですよ。
貴重なミネラルウォーターをご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております!
 戻る >> このページの先頭へ >> トップページへ >>

>> 2008.07.31
晴れた日はテラス席&ガーデン席で美味しいランチをどうぞ!
アンカフェ 郡司よし乃 梅雨が明けて、気持ちよい陽気が顔を見せてくれる季節となりました。
この時期のアンカフェは半外のテラス席、オープンエアのガーデン席が大人気!

初夏の太陽にあたりながら、新鮮食材が自慢のボリュームランチを
ほおばるお客様でお店はあふれかえっています。
間接照明でムード満点のディナータイムもおすすめですよ。

おいしいワインと季節感あふれる美味しいお料理をご用意して
皆様のご来店をお待ちしております!
 戻る >> このページの先頭へ >> トップページへ >>
Copyright (C) un cafe. All rights researved.
Cosmos Aoyama Bldg. B2, 5-53-67 Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo 150-0001
TEL: 03-5469-0275, FAX: 03-5469-0446
E-MAIL: info@uncafe-tokyo.com